◎送料(税抜)
|
通常便
| お急ぎ便
|
1枚〜300枚まで |
200円
(クロネコDM便)
| 250円
(ネコポス)
|
301枚〜999枚まで |
150円
(クロネコDM便) |
480円
(宅急便)注1 |
1000枚以上 |
無料(宅急便) |
詳しくは、 配送料金についてをご覧ください。
お客様がご注文時に住所の記載を間違った場合、ヤマト運輸から返品されてまいります。
その場合、返品送料+再送料金と致しまして、250円を追加させて頂きます。
ご住所は、マンション名や、部屋番号まできちんと入力してくださいますようお願い申し上げます。
◎コンビニ支払い料金収納手数料
コンビニ後払いをお選びになったお客様は、下記手数料がかかります。
◎ポストカード(テンプレート使用)技術加工代
ポストカード(テンプレート使用)をご注文のお客様は、下記技術加工代がかかります。
技術加工代:【無料 通常料金:890円】
※ポストカード(テンプレート使用)は1枚からの受付可能となりました。
◎代金引換手数料(特別配送代引き「お客様の依頼のみ」)
代金引換をご希望のお客様には代引手数料がかかります。
ご注文後すぐにお送りする「注文確認メール」では、送料がクロネコDM便のものになっております。
代金引換をご希望のお客様はご注文後すぐにサポートセンターまでお問い合せください。
送料・手数料を訂正し計算いたしましたお支払い金額をお知らせいたしますのでご確認ください。
下記のとおり、代引手数料をいただきます。
注文金額1万円まで、400円(消費税抜)
注文金額3万円まで、500円(消費税抜)
注文金額10万円まで、700円(消費税抜)
注文金額30万円まで、1200円(消費税抜)
注文金額には、商品代金(本体価格)と別に消費税が加算されます。
なお、当サイトが別途定めるキャンペーン期間中に限り、送料をサービスさせていただく場合があります。
|
支払い書を下記コンビニ店頭で提示後、カウンターでお支払い下さい。

支払い書は郵便局の窓口でもお支払い可能です。
(ATMでの郵便振替でお支払いの場合、手数料はお客様負担になります。)
郵便局の窓口ではなく、支払い書に書いてある口座へATMやwebからご入金になった場合は、確認が大幅に遅れてしまう可能性がございます。 特に理由のない限り、コンビニ店頭、または郵便局の窓口にてお支払いくださいますようお願い申し上げます。
万が一、ATMやwebからご入金をする場合は、支払い書に書いてある口座ではなく下記口座へ直接ご入金ください。確認が遅れることがなく、すぐにご入金の確認、入金済みになります。
[記号] 17410 [番号] 34242981 [受取人名] シナガワ アキラ
支払い書が写真と一緒に同封、配送されます。
※ご家族・ご友人への配送の場合は銀行振込等の前払いをご利用ください。支払い書の別送は承っておりません。
商品代金、送料とは別にコンビニ支払い料金収納手数料がかかります。
◎必ず5日内にお支払い下さい。
お支払いの確認が取れるまでに多少の時間がかかりますので、5日以内にお支払いください。
5日以内にお支払い確認が取れなかった場合、「お支払の確認」メールを送信致します。
5日以降にお支払い頂いた場合「お支払の確認」メールが入れ違いで送信されてしまうことがございます。 どうかご容赦いただきたく存じます。
支払い書を無くしてしまった場合は、再発行致しますがその際に手数料が300円かかります。 サポートセンターまでお問い合せください。
|
■プリント処理処理前のキャンセル
ご注文後、弊社の方でプリント処理が行われるまでの間は、キャンセルが可能です。
プリント処理開始は平日の早朝から行われます。また、日・祭日のご注文は原則として休み明けにプリント処理処理が行われます。
注文履歴で、各ご注文のご注文状況の確認ができます。
ご注文後すぐは「プリント待ち」で表示されます。
この表示が「プリント処理中」になると確定処理が行われたことを示し、キャンセルができなくなります。
通常、ご注文の翌日にはプリント&出荷準備が行われますのでキャンセルは不可となります。
■プリント処理後のキャンセル
原則として、プリント処理後のキャンセルは承っておりません。
特別規格外プリントで納期遅れ等による場合で、商品のキャンセルをご希望の場合にはメールにてその旨をお伝えください。
|
交換(再プリント)は商品到着後8日以内にお願いいたします。
お届けしたプリント商品が万一ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、返品・交換(再プリント)に応じます。
●返品引取り・交換方法
プリント商品の返品・交換(再プリント)は、配送中の破損、商品の瑕疵、商品間違い、その他弊社で認める場合に限るものとします。
また、ポストカード、フレーム付プリント、文字入れプリントの返品・交換は一切お受け出来ませんので、商品注文時に必ず誤字・脱字をご確認ください。

返品・交換(再プリント)理由を明示の上、クロスグループ所定の方法に従い返品・交換(再プリント)するものとします。
交換をご希望の場合は、お申し付けください。
商品お届け明細書の「返品(再プリント)伝票」に返品理由と数量をご記入ください。
「返品(再プリント)伝票」を必ずプリント商品に添付してください。
クロスグループ所定の方法に従い最寄りの郵便局または運送便取扱店より商品お届け明細書の宛先まで着払い(返品送料無料)にてご返送ください。
詳しくはモバフォト
信頼と安心のサービスセンターまでお問合せください。

返品(再プリント)送料は当店が負担いたします。必ず着払いをご利用ください。
●次の商品の交換または返品(再プリント)はご容赦ください。
・お届け後9日以上経過した商品
・お客様により修繕、改造された商品
(お客様の名前入り加工商品『ポストカード等」、お客様が汚損または、破損された商品)
※ご注文の間違いによる商品の交換は承ることが出来ません。
■ 販売業者
モバフォト
〒170-0014 東京都豊島区高松2-47-5
TEL:03-5986-1118(本社)
FAX:03-5986-1130

■ 運営責任者
クロスワンコミュニケーションズ・グループ
代表取締役 品川あきら
|
モバフォト携帯写真ケータイプリント:http://edpe.9981.ne.jp 〒171-0042 東京都豊島区高松2-47-5
|